何もしなければ何も起らない

  • 2011/10/25(火) 23:35:11


今ある結果が、たとえ辛いものであろうと

何もしなかったより



はるかに良かった、と ずっとあとになってから 思うだろう





          愛と恋と不思議スペシャル
             
          預言者・占師・御祓師・気功師

          浜島鳳翔 forshow_love

          http://www.luckyforshow.com/





酒が、その他が放射線から守ってくれるというサイト集

  • 2011/10/25(火) 23:10:04

参考ブログです↓
http://blog.goo.ne.jp/nanjo_7/arcv/?page=6&c=&st=1

5/22から 参考になると思います



http://ashes.way-nifty.com/bcad/2011/03/post-22b7.html

生物由来のものには放射能がある




http://www.ninki.co.jp/archives/2011/post_565.html

放射線防護にはビールより日本酒




http://www.nirs.go.jp/news/press/2005/08_11.shtml

放射線医学総合研究所プレス発表






http://ameblo.jp/jesmotoi/entry-10852587074.html

アルコール分解能力と、
放射性物質の排出機能は比例する






http://otsukako.livedoor.biz/archives/30327358.html

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1341839.html

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1341841.html

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1341842.html

原爆で被爆しても原爆症が出なかった人たち―3




http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/516151/501632/68323939

放射能を消し去る伝説




http://moritasouken.com/sC0122.HTML

全国の酒造業者の皆さん、酒が日本を救うのです。酒造りをよろしくお願いします。





          愛と恋と不思議スペシャル
             
          預言者・占師・御祓師・気功師

          浜島鳳翔 forshow_love

          http://www.luckyforshow.com/




呪文

  • 2011/10/22(土) 22:31:17

昔は秘密のベールに包まれていた
様々な秘法や呪文(マントラ)など

ネット上などでかなり開示されている


しかし

【知っている、
 あるいは使い方を知っている、
 だけでは使い物にならない】

ことを

ほとんどの人は知らない


修行により何十日、あるいは何百日を
繰り返すことによって
それがDNAに刻み込まれ
血となり肉となって

初めて不思議の働きをなす


ただ使い方を知識として仕入れ
その通りにしてみたところで
ほんの小さなエネルギーが動くだけで

ああ、やはり昔の魔術なんてこんなものか

思ってしまうのだろう





          愛と恋と不思議スペシャル
             
          預言者・占師・御祓師・気功師

          浜島鳳翔 forshow_love

          http://www.luckyforshow.com/





うさんくさぁ〜い

  • 2011/10/05(水) 15:39:35


究極の除霊・浄麗なるサイトから
メールが来た

自分のことを"最強"の霊能者とのたまう

だいたいこういうサイトって
いかに自分が
うさん臭くみられないためには
どうしたらいいか
頑張ってるのが手に取るように分かる

悪徳なんとかに騙されるな、とか
自分以外の同業者はみんな悪徳だと言わんばかりの気持ちなんだろうなぁ

ちょっと能力が出てきて
結果がたくさん積み重なってきて
信者みたいになる人が出てくると

なんか、勘違いしちゃうんだろうけど

ただ、その方面がちょっと得意なだけなんだと思う

荷造りがすごくうまい人もいれば、
一輪車が得意な人も居る
マジックが得意な人もいれば、
花を咲かせることが得意な人もいる

大いに自慢してもいいけど
他をけなすのはみっともない

カミサマなんてのは、
みんな全員カミサマなんだと思うし

じゃあ、カミサマなのを証明してみせろ、と言われても
カミサマじゃないというのも証明できないでしょ

鳳翔は、エステだろうと武道だろうと
どんな世界でもなんでも
他をこきおろして
自分の優位を示そうとするグループとは
仲良くなりたいとは思わないな

霊能者だけが特別なわけではないと思う

最強でも究極でも、頑張ってください。
ただし、人の悪口は言わないようにね



          愛と恋と不思議スペシャル
             
          預言者・占師・御祓師・気功師

          浜島鳳翔 forshow_love

          http://www.luckyforshow.com/