うさんくさぁ〜い

  • 2011/10/05(水) 15:39:35


究極の除霊・浄麗なるサイトから
メールが来た

自分のことを"最強"の霊能者とのたまう

だいたいこういうサイトって
いかに自分が
うさん臭くみられないためには
どうしたらいいか
頑張ってるのが手に取るように分かる

悪徳なんとかに騙されるな、とか
自分以外の同業者はみんな悪徳だと言わんばかりの気持ちなんだろうなぁ

ちょっと能力が出てきて
結果がたくさん積み重なってきて
信者みたいになる人が出てくると

なんか、勘違いしちゃうんだろうけど

ただ、その方面がちょっと得意なだけなんだと思う

荷造りがすごくうまい人もいれば、
一輪車が得意な人も居る
マジックが得意な人もいれば、
花を咲かせることが得意な人もいる

大いに自慢してもいいけど
他をけなすのはみっともない

カミサマなんてのは、
みんな全員カミサマなんだと思うし

じゃあ、カミサマなのを証明してみせろ、と言われても
カミサマじゃないというのも証明できないでしょ

鳳翔は、エステだろうと武道だろうと
どんな世界でもなんでも
他をこきおろして
自分の優位を示そうとするグループとは
仲良くなりたいとは思わないな

霊能者だけが特別なわけではないと思う

最強でも究極でも、頑張ってください。
ただし、人の悪口は言わないようにね



          愛と恋と不思議スペシャル
             
          預言者・占師・御祓師・気功師

          浜島鳳翔 forshow_love

          http://www.luckyforshow.com/



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する